<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 「しめじとオイルサーディンのパスタ」 | main | オシャレ主婦集団なワケ >>
::タイ?ツアー::



タイ式マッサージにタイ料理と一日タイづくし しかしタイに行ったわけでは・・ない

マッサージはみやこ食堂ヨガ教室のみどり先生に おうちもタイ?と思う程ステキ☆

あまりの気持ちよさに寝て起きてを繰り返す私(汗) かなりオススメです!!ぜひ!
こんにちは!

タイ式マッサージって、タイ古式マッサージというものでしょうか?

テレビで見てから気になってるんですよー。
ひどい肩こり持ちなので。

ako | 2010/07/07 22:17
タイ古式マッサージだと思います☆いつもタイ式タイ式と言っているので(汗)
ゆっくりから動的に・・ 体が伸びて喜びますよ!
熊本なのですが行く価値ありです!!場所等の詳細はメールします☆
みやこ | 2010/07/08 06:55
COMMENT









Trackback URL
http://miyakowaiwai.jugem.jp/trackback/162
TRACKBACK