<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
::八女ツアー::

もんぺ展で購入した「うなぎの寝床」もんぺを愛用しているのですが、実は

「うなぎの寝床」へ行った事がなく思い立って八女ドライブへ!いろいろゲット

お店もステキで楽しかったぁ〜 つるやうどんと志波まんじゅうにも大満足☆

2016.11.26

::じゃぶじゃぶツアー::

みかちゃんを誘って糸島ツアー 海沿いの「ヒッポー製パン所」に寄って海で

じゃぶじゃぶ 白糸の滝手前の川でもじゃぶじゃぶ 「風の邱」でムフフ

ステーキ☆ 「橘カフェ」でまったり カマキリを捕まえれてよかったね〜

2016.08.07

::門司港ツアー::その2のワケ

昨日から電車にトロッコ列車と満喫してますが、本日は鉄道博物館!

2階の床から1階のジオラマが見えるのですが張り付いてました(笑)

はやぶさスプーンに続き、こまち箸をゲット なかなか見れないもんね

2016.07.03

::門司港ツアー::のワケ

父さん設計の消防署見学→皿倉山→青葉ランチ→トロッコ列車「潮風号」

3年ぶりの門司港ホテル 夜には下関側で花火があがり↑すごーい!感動

青空の中、ゆったり進む船達 この景色は本当に癒される 毎年来たい!

2016.07.02

東京ツアー最終日のワケ

あっという間に最終日 朝から顔パンケーキを作り、りっちゃん嬉しそう!

桜並木の川沿いを散歩しながらお昼は「アサカベーカリー」のパンを公園で

ボリューミーで美味! 電車を乗り継ぎ空港へ また遊びに行かせてね☆

2016.03.29
東京ツアーその3のワケ

埼玉のネネ家にお泊まりさせてもらい、「鉄道博物館」へ ジオラマ↑

館内にはたくさんの電車達が展示されてて中に入ったり汽笛があがったり

お昼は新幹線弁当を食べ、公園ではミニはやぶさに乗り、電車づくし!

2016.03.28
東京ツアーその2のワケ

ネネとの待ち合わせ場所、KITTEのテラス! 電車・新幹線の見放題

上野公園へ(人が天神並み!)近江屋洋菓子店へはももちゃんも!

ケーキはもちろん みかんやメロンのフレッシュジュースがサイコー!

2016.05.27
東京ツアーその1のワケ

東京の旅 旦那さまの親戚に会いに 旦那さまが小さい頃よく乗っていた

という黄色い電車↑再会嬉しいね 息子ちゃんも電車達に目がキラキラ☆

帰りは神保町の「南洋堂」で建築本を1冊ずつゲット!雰囲気ある町だった〜

2016.03.26
乗り物満喫ツアーのワケ

家族で門司港へ遊びに行きました トロッコ列車や鉄道記念館と列車を満喫

そして眺めがとてもよかった門司港ホテル↑では船や夜景を満喫 観覧車も見える!

大人の私達も心落ち着きました やっぱり旅は楽しい、日々の活力になる また旅へ!

2013.0901-02
沖縄ツアー

GW、10年ぶりくらいかな?沖縄へいってきました 天気も良くて、暑い!

おいしいご飯はもちろん水族館や世界遺産、読谷村の器、そしてきれいな海!

最初は手をつないでた息子ちゃん↑も最後はびっしょり 気持ち良かったみたい